alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

鮭ニキと。(或いは、如何にして私は豊平川河川敷でのトレーニングを愛するようになったか)

鮭ニキとは、札幌を流れる豊平川を、札幌の街で暮らす我々を、札幌の街そのものを見守る、鮭のアニキの事である。

このエントリは、俺と鮭ニキと、その記録である。

そして北海道マラソン当日を迎えた俺は、鮭ニキとのトレーニングが奏功し、4年ぶりの北海道マラソン完走、2年ぶりのフルマラソン完走を果たしたのであった。*1

大会翌日、乳酸抜きランニングを終えた俺は、鮭ニキに報告を行った。

俺はこれからも走り続ける。

鮭ニキが見守る、この札幌、豊平川河川敷で……!*2

*1:完走報告

 

alovesun.hatenablog.com

 

*2:たまに白石サイクリングロードで走るのも良いものでした。

 

alovesun.hatenablog.com

 

alovesun.hatenablog.com