alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

負けぴっぴ😢仙台戦

◆あらすじ

北海道コンサドーレ札幌は厚別競技場にベガルタ仙台を迎え、90分通して札幌対策を完璧に遂行した仙台にカウンターとセットプレー2つの3失点を喫してぐうの音も出ない完敗と相成ったのであった。
f:id:alovesun:20190915103308j:image

#負けたら飲むぞ

 

過酷労働によるディープな疲れから寝返りに問題が生じた為か、ハードコアに首を痛めてしまい稀なゴール裏端上部観戦。
f:id:alovesun:20190915103604j:image

心地よい光景


f:id:alovesun:20190915103735j:image

遠く恵庭方向の山々が見えるのがよい。


f:id:alovesun:20190915103818j:image

去年モデルのユニが安い!メガホンもったイラストが「個室ビデオの桃太郎」を思わせる。買いだ……!


f:id:alovesun:20190915103944j:image

買った。久々の半袖ユニ。


f:id:alovesun:20190915104017j:image

試合が始まる


f:id:alovesun:20190915104038j:image

リードを許したハーフタイム、ドーレくんとチッチさん。かわよい。


f:id:alovesun:20190915104116j:image

荒野の豪快ゴールで追いつくも、悪鬼羅刹仙台はセットプレーの穴*1を2度も突き、リードを拡げて札幌はかなりのファイヤーフォーメーションを見せるも得点は動かず1-3の完敗と相成った。

 

この後タスキの片付けの時、激しい貧血に苛まれ戦力として役に立たないなどメタクソな厚別でした。タスキの片付けお疲れ様でした🙏🙏🙏

 

厚別最寄り駅の大谷地から札幌市営地下鉄東西線で大通駅へ、そのまま駅の最西端である昭和ビルへ。
f:id:alovesun:20190915104426j:image

約束の地、燦醸小町大通店。俺自身4年ぶりの北海道マラソン完走に導いた「北海道マラソン完走サポート飲料」フルーツサワーである!これが、俺たちの、タピオカだ!*2


f:id:alovesun:20190915103308j:image

飲めや歌えや


f:id:alovesun:20190915104711j:image

楽しや歌屋*3


f:id:alovesun:20190915104922j:image

ドラクエ5とかにありそうなスライドフロアに乗って、俺たちは家に帰った。

 

いやー、久々の圧倒的な完敗。

良いモデルケースを提供してしまったという仙台戦でありました。悔しいけどこれ、完敗なのよね。

 

以上!!!

*1:マーカーとして振り切られる事に定評のある鈴木武蔵

*2:※違います

*3:※燦醸小町のタフスコーポレーションとは無関係ですが、歌屋を経営するタカハシグループはコンサドーレのパートナー様です。東急札幌の向かいにはコンサドーレルームがある歌屋がございます。