alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

負けマンとジーニアスとムーヴメンタルと

負け申した。

鈴木武蔵の「馬鹿野郎!お前がヒットなんか狙ってどうする!ワシは、お客さんは、お前の豪快なホームランが見たくて、球場に来とるんや!」ゴールによる劇的なルヴァンカップ決勝進出から中4日で迎えたセレッソ大阪戦。

めっちゃ普通でまともな、何なら鹿島感すら漂う安定したセレッソの前に、最後のひと刺しが出来ず、縦に抉るドリブルなども見られず、崩しきれなかった……ジーニアス柿谷曜一朗の「打たれた瞬間それとわかる」ゴールをスポリと決められ、あとは85分以上いなされたという印象である。くやぴい。
f:id:alovesun:20191019123416j:image

明治安田生命様よ、すまん。

f:id:alovesun:20191019124013j:image

ビールはうまい*1

f:id:alovesun:20191019124031j:image

0-1ワンハンドダブルピース*2いやー、普通に強い。監督のやりたい事を出来るというのは素晴らしい。


f:id:alovesun:20191019124134j:image

で、まぁ土曜。遅く起きた朝は適当朝昼兼用飯*3辛ラーメンだ。

f:id:alovesun:20191019124217j:image

ふたり分分量通りに作ったら鍋いっぱいになるのアツいですよね。

f:id:alovesun:20191019124253j:image

美味しゅうございました。

 

生ブルーノメンデス、生ムーヴメンタルには心震えたぜ……勝ちたかった。

 

主力(宮澤、ジェイ、荒野、チャナティップ)の怪我など暗雲立ち込める雰囲気ではあるが、試合やったら勝つかもしんねーじゃん!?

 

という事で、目ン玉かっ開いて埼玉スタジアム2○○2*4のド真ん中に立ってやろうじゃないか!

 

ワァオ!!*5

*1:当然のサッポロクラシック

*2:ダブルピースとは概念

*3:ブランチとも言う

*4:正式表記

*5:唐突のハッピーボーイend