alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

俺たちは童貞を捨てられない(2019第32節磐田戦)

童貞を捨てる:グラップラー刃牙語で「人を殺すこと*1

 

*2

 

僕は、凄く正直に、「眼の前で、我が軍*3が勝利する事で、相手方のJ1残留の目がなくなり、つまりはJ2降格が決まり、対面の選手やサポーターが悲嘆に暮れたりキレたりモチャモチャする様」を、見てみたかった。*4

 

童貞を、捨てたかった。

 

だけど、それは成らなかった。

札幌はサイドでのボールロストからヒョイと決められ、後半もどん詰まりに深井の得点で追いつくものの、最後の時間に磐田がペナルティを得て、ソンユンが足に当てるものの決まり、磐田の選手がベンチから出てきて、湘南が勝たなかった*5事を知り、

僕の童貞脱出チャンスは失敗に終わった。

 

磐田:僕の憧れの近所のお姉さん。頭が良くて、背が高くて、美人で……ずっと憧れだったんだ……

ぼく:すぐ泣く、磐田お姉さんをいつかお嫁さんにしたいと思っているダメ男子*6。最近身長がメキメキ延びるし、ラグビー始めたら身体もゴツくなったし勉強もわかるようになった。

 

磐田姉さん、あの頃は僕が泣きついてたのに、今は僕の腕の中で震えて縋るような視線を向けてくる……こんな、こんなにもか弱いのか、僕は憧れが手中にある事実を受け止めきれないでいた。だけど、今現実に、僕の腕の中には僕に扱いを委ねている磐田姉さん、磐田……がいる。僕は、僕は……

 

ぼく「あれ……おかしいな……」

磐田「あの……無理しないで、疲れてるんだね」

ぼく「こんなはず、ぼく、いつも磐田姉さんと、こうなることを」

磐田「……ううん、いいの、札幌。今日はうまくいかないだけ」

ぼく「磐田、ぼく!でも!ううっ……」

磐田「……もう、休みましょう」

ぼく「うう……」

 

この夜を逃すと、二度と磐田を抱けないと思った。でも、ぼくの剛直姦淫棒*7はフニャフニャのヘニャヘニャで、サイドに蓋をされて5-4でブロック組まれただけで秘部にアクセスすら出来なかったんだ。それならせめて、横から適当に放り込んで事故を狙う*8とか、アドリブやめてとにかく外に引きつけて中を刺す*9とか、やりようあったろお前!何を負けとんねんボケェェエエエエ!!!!

 

やれた

やれた

やれたとは言えない

 

そんな磐田戦でした。

 

決勝で、勝ちたい。

降格を、させたい。

降格しそうな時に、起死回生の勝利を、したい。

童貞を、捨てたいんだ……


f:id:alovesun:20191124220508j:image

 

◆写真たちだ!

f:id:alovesun:20191124221749j:image

電気で作るグルーヴです。

f:id:alovesun:20191124221811j:image

やっていくぞ。

f:id:alovesun:20191124221837j:image

顔が死んでるのは疲れてるからです。

f:id:alovesun:20191124221918j:image

「見てあげて。今朝はね、J1だったのよ」

「でもね、急にね」

「泣いちゃだめなのにね。うん、笑って送ろう」

「アルバム見る?これ、テヘランの」

「良いやつだったよ」「良いやつだった」

とか言いたかったんだよ!*10

f:id:alovesun:20191124222057j:image

今日もこのゲートはかっこいい。

f:id:alovesun:20191124222207j:image

美しい!すごいぞあいプラン様!

f:id:alovesun:20191124222244j:image

準優勝はすごい。

でも、勝ち得たいですね。

f:id:alovesun:20191124222321j:image

そして試合は終わった。悔しい。

f:id:alovesun:20191124222348j:image

コラボありがとう、雪ミクさん!*11

f:id:alovesun:20191124222437j:image

俺だって!

f:id:alovesun:20191124222501j:image

畜生!!!!

 

また、やっていくぞ!

いつか、誰かを、落とす!!!!!

 


f:id:alovesun:20191124222539j:image

琴似に移動して

f:id:alovesun:20191124222554j:image

完敗!乾杯か。まま、ええわ

f:id:alovesun:20191124222623j:image

鴨鍋だーーーーー!!!!

 

ハァ……剛直でさ、童貞を、捨てたい……よね……*12

 

以上

*1:幼年期編の北方方面レンジャー部隊ガイア編

*2:2019/11/30追記:今年の直接降格確定勝利はガンバ大阪(相手は松本)でしたね。何回もやってるでしょうけど、おめでとうございます。おめでとうございますなのかどうかは知らないけど……

*3:札幌

*4:幼子が、虫の肢を毟るような、そんな、だ。

*5:磐田にとっての降格確定条件が整わず、残留の目が出る

*6:札幌

*7:ふといの

*8:手マン

*9:ポリネシア

*10:言ってた

*11:初音ミクのシステムの元になってるのはYAMAHAという因果

*12:僕はそう