alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2020年になった今年何するよという話

俺は……ピロリ菌を殺す……!(完)

 

マスト案件を書いたらほぼ終わってしまったので他の事も少し考える。

 

1.体重

全然減らなくて肉体的にしんどいので、未達の目標は据え置いて75kgを目指す。腹出てるから靴履くのとか怠いんじゃ!

 

2.ジム

週に2回か3回は通いたい。去年通ってたところと違って若くてゴツい人が多くてオッチャンには厳しいが、まぁいかんよりは行った方がええ。夏の時期にマラソン用に退会するかは考えどころ。

 

3.マラソン

遠征めんどいので当座は北海道マラソン(五輪だけど、多分やるよね?)4時間半切りたいねぇ。

 

4.資格

引き続き情報処理技術者試験。春は監査、秋はITサービスマネージャーかな。午前1から受けなきゃいかんので最低でもそこはクリアしたい。

 

5.日常

はよ起きて夜早い生活したいな……何となく気持ちが落ち込むのは仕方なく発生するもんやとして、悪影響を長く残さない生活をしたい。

 

6.買い物

携帯は買い替えた。MVNOのキャリアを変えるかどうかは悩みどころ。

OPPO Reno A ブルー 【日本正規代理店品】 CPH1983 BL

OPPO Reno A ブルー 【日本正規代理店品】 CPH1983 BL

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: エレクトロニクス

キンプリ(KING of PRISM)のBlu-rayも買った。レインボーライブのBlu-rayBOXを買うかは悩みどころ。

1作目

2作目

(これについては心底2020/1/10公開の劇場版プリズムショーベストテンが楽しみで仕方ない!)

あと家に空気清浄機と加湿器一緒のやつ欲しい。

 

なんかまぁなんだ、今年もよろしくお願いします。

睡眠、雑料理、運動。

謎の焦燥感、謎の義務感をいなしつつ、

楽しむために楽しみましょう。