alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012-05-11から1日間の記事一覧

2012 J1 第10節 横浜Fマリノスvs札幌 しゅんすけ祭り

感想 ・前俊、岩俊、中俊が揃った謎の俊輔祭り。 ・先制のアレは足と手同時だし確保できてないしって事なんだろうけど、反則取る人は取ると思う。 ・ともあれ中俊先制。豪快やのう。 ・その後大変疑惑の眼で見られる「目一杯蹴りこんだクロス」に古田が合わ…

2012 J1 第9節 札幌vsC大阪 厚別に春が来た!

感想 ・勝った…! ・ホントそれしかない。 ・勝ったんだよ。 ・しかも厚別で。 ・厚別の開幕で。 ・1万人近く来てくれて。 ・札幌に春が来たんだよ。 ・今年の冬は長かったけどさ。 ・それでも居なくなる外人だよりじゃない、地道な強化でJ1でも勝てるって証…

2012 J1 第8節 大宮vs札幌 やっぱ前俊ハンパないわ。

感想 ・個人的な事情として、ものすごい腹痛状態での試合でした。 ・食ったり飲んだりがダイレクトイントゥザ便器ってレベル。 ・ホント辛かった。・失点は両サイドに揺さぶられてドカンであり、まぁこれがブレなく決まるとキツい。 ・前半終了間際、前俊の…

2012 J1 第7節 札幌vs川崎 大人気ねーよ監督代行

感想 ・前半はサイドをズバズバ破る札幌の真骨頂が見えた。 ・前田俊介初ゴールは頭。アシストは岡本。 ・日高のクロスを純平。ホントにカッコイイ。 ・ていうかね、日高の目処が立ったのはホントにデカい。まともなクロッサーが居るのは素敵。 ・ちなみにそ…

2012 ナビスコ杯 第三節 札幌vs鹿島 凄いものを見た。

感想 ・榊君は素晴らしい。 ・ただあのバク転、無理してやんないほうがいいかもね。見てても危ない。 ・足押さえて倒れた時は目の前暗くなった。 ・キリノさんも大分良くなってきてる。 ・前君普通にやれてる。 ・大伍はよく出来た子。 ・ジュニーニョに往時…