alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012-06-19から1日間の記事一覧

白菜漬けた

先日仙台に行った帰り、苫小牧から36号線を帰る途中に立ち寄ったウトナイ湖の道の駅で 農家直売の白菜が半玉100円だったりしたものですから俄然これは買わざるを得ず、 その処分という事でいくらか塩もみにして浅漬というか、 朝ごはんのおかずにでもしよう…

2012 J1  第13節 札幌vs広島 見よ。あれが佐藤寿人だ。

感想 ・久々に来た厚別で晴れてよかったな広島の皆さん。 ・とにかく佐藤寿人が佐藤寿人でホントに佐藤寿人だった。 ・なんじゃあの動き。決めた後の起き上がり→ガリバルディまでアレか?自動か? ・とにかくDFはぐっちゃぐちゃにやられてた。凄い。 ・内村…

2012 第12節 鹿島vs札幌 5・19を忘れない

絶対に忘れない。

2012 ナビスコ杯 第四節 大宮vs札幌 前俊前俊前俊

感想 ・ジェイドの右SBが漸く試された試合。 ・ていうかその為に学徒と言って差し支えない若い二人がCB。 ・でもまぁ、結構やれてたり。 ・失点はまぁ1試合に1点は覚悟せなとは言え、セットプレーやられてますな… ・ジェイドの右からのバリエーション豊富な…

2012 J1 第11節 札幌vsFC東京 スミイチ

感想 ・ひと月前の話なのでよく覚えて無いのだけども、とにかくこの頃はまだ選手も折れてなかった。 ・開始早々の失点はやっぱりどうなのかなというか、試合の入りがだらしなくなった理由は謎。 ・失点してからは相応にやってたと思うし、押し込んでも居た。…