alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の行ったスタジアム4 山形県総合運動公園陸上競技場

◆山形県総合運動公園陸上競技場(NDソフトスタジアム山形) ●概要 山形ですら遠いのにそこから新幹線か鈍行で暫く行った天童駅から4kmぐらい行ったところにある、不親切度はJ屈指のクソアクセススタジアム。ただ、周囲を山に囲まれており、中継の入りのスケ…

俺の行ったスタジアム3 函館市千代台公園陸上競技場

◆函館市千代台公園陸上競技場 ●概要 北海道でも1、2を争う観光都市であるところの函館の街中にデデンと立つスタジアム。 コンサドーレ札幌は2000年から(だっけ?)この函館で年に一回程度開催を行っている。 何故かなかなか勝てない事がジンクス化してたよ…

俺の行ったスタジアム:札幌厚別公園陸上競技場 札幌ドーム

コンサドーレ札幌絡みでとにかく遠征してた時期が折角あったので、気になったところとか好きなところ、たまには嫌いなところなど、あくまで自分の視点で記していければいいと思う。 まぁ本当に詳しいところ、地図とかそういうの知りたかったら「わかの観戦日…

俺の行ったスタジアム2:室蘭入江運動競技場

◆室蘭入江運動競技場 ●概要 北海道は室蘭市(なんか千歳とか苫小牧から左に行った、北海道の地図書かせたら、室蘭の存在をわかってる人はそこを出っ張らせるところ。その突端は地球岬と呼ばれ、なんかみょうに名前のスケールはデカい。実際景色もいい。あと…

エスポラーダ北海道を見てきたぞ

エスポラーダ北海道、デウソン神戸戦を見に北海きたえーるに行ってきた。すげー面白かった!楽しかったです。 仕事というのはえてして金曜日にはMAX惰性モードに入っているものであり、そうじゃない人の事は俺がそっち側の人間ではないので良くわからんので…

俺は胸にスポンサーたくさん入ってていいと思うって話

結論から言いますが、 「いい加減Jリーグのユニフォーム規定変えて多段バナー許可しろよ」 って事だと常々思ってんですね。広告バナーが複数ついてるユニフォームにどんな名称がついてんのかわかんないんで多段バナーと表現しますが、別に上下だろうが左右だ…

DEAD OR ALIVEを見た。

先に言っとくけどネタバレっつーか俺が10年以上前に先輩から聞かされたラストシーンに関する会話は書いてあるからその再現性などについて文句言われても知らんので予備知識なしでデッドオアアライブ〜犯罪者〜を見たい人はこれ以上読まない方がいいけど、十…

【自己初】イカさばいた

イカをね、食べたいなと思いまして。 でも、自分が食べたいというだけでイカ刺しとか買ってたら、札幌クオリティを逆手に握って従業員を刺すような経営をしている会社にやられ気味の俺んちはどうにも家計経営が成り立たなくなってしまう。可哀想俺。 さりと…

僕は絵描きにはなれない(知ってた)

文明の利器があってもね、やれることなんか拡がらないんだよ… しかしなんかアレだな。楽しいなw 以上 written by iHatenaSync

岩沼大増殖

岩沼から…岡山、奈良に繋いで岩沼。 宮澤から右に…岩沼。 右サイド、岩沼から山本、左へ、岩沼。 どんだけ増えんだw これはアレか、ぐんまのやぼうならぬいわぬまのやぼうか? 「日高は岩沼になりました。つまり日高は岩沼です」以上 written by iHatenaSync