alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヘッドマウント事始め】札幌国際スキー場に行ってきて初めて動画を撮った俺が編集上手な訳がない

今年はスキー出来るだけ行こうという事で、朝里川温泉、札幌国際と年末年始に行ってきて、やっぱ最高だねって思ったんでございますが、その昂ぶりに任せて使用計画も立てないまま、SONYのアクションカムなども購入する始末。 滾りを抑えきれない僕はそう、手…

私だけの磐田がこんなにJ2な訳がない

【うらすじ】 物心ついた時から憧れの存在であり続けた絶対的お姉様ジュビロ磐田様… 一地方の貧乏クラブである灰かぶり姫的なコンサドーレ札幌の手がとどく訳もなく もう要らないと放逐したFWをクンカクンカしたり、 磐田が使ったコーチに勉強を教えてもらっ…

新世紀IWATANJUBILLON-2

フンフンフーン フンフフフーン フンフンフーン フフーン…♪(Amazing Graceを鼻歌で)「?」「二部はいいねぇ。二部は心を潤してくれる。 サッカー界が産みだした文化の極みだよ。 そう感じないか?名波ヒロシ君」「僕の名を?」「知らない者はないさ。 失礼だが、君は磐田の現状をも…

新世紀IWATANJUBILLON-1

僕はジュビロ磐田が大好きなのでジュビロ磐田の事ばかり考えていたら 思いの外色々書き溜まっていたので並べておきます。 【涙】「だから壊すの。憎いから」 (二部で崩壊する磐田) 「アンタ!何やってるのか解ってんの!」 「ええ解ってるわ。破壊よ。磐田じ…

スキー楽しい

スキーが楽しいので2014〜2015シーズン途中ではあるが、俺がスキーに行った時の写真を貼る。言うても年明け前と年明け後一回ずつやが。まずは朝里川温泉スキー場。とにかくリフト券が安い。一日やっても3000円確かいかない。温泉パックとかあるんでもっと得…

2015年明治安田生命J2リーグ、全クラブ入場ッッッ!!

『J2最強を目指して何が悪いッッッ!!!!!』 『サッカークラブとして生まれ! プロとして生まれたからには! 誰だって一度はリーグ最強を志すッ! “リーグ最強など一瞬たりとも夢見たことがない” そんなクラブは一つとしてこの世に存在しないッッ それ…