alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「絶対に、仙台なんかに負けたりしない!」(キリッ

「仙台には勝てなかったよ…」 という訳でJ1開幕で仙台に行ってきました。 今年の個人的テーマは「都会*1に行ったと思ったら全然実家*2に連絡の一つも寄越さない親*3不孝者のドラ息子*4を無理やり連れ帰るべく田舎*5のお母さん*6は都会*7の息子*8が住むアーバ…

開幕しよう?開幕して?開幕はじめます。

ヤバい。Jリーグだよ。怖い。タグに「J1」って作ってなかったわ。畏れ多いわ。 順位群予想するぞ!やる事ないから! 優勝争い! 鹿島!浦和!じゃない?知らんけど!ガチで。 ACLとかルヴァン争い! FC東京!神戸!横浜!G大阪!鳥栖! 中位! 川崎!柏!広…

【スキー】手稲の女子大回転コース良いですね

先日サッポロテイネ(手稲ハイランド)に赴きスキーをしてきたので、動画にしました。 youtu.be 姿勢が悪く背中が丸いので胸マウントだと姿勢が崩れたところで足元ばっか映るのが寂しいところです。板マウントはロストが怖いので思いきれませんな…w (女子大…

カルチョビットAで味わえる事

calciobit.nintendo.co.jp◆このエントリは… スマートフォンアプリ「カルチョビットA」が配信されたので久々にカルチョビットをプレイしたのだが、それはもう「これ、サッカー見てる時に感じる事そのまま再現されてるな」と思ったので、どんな感覚を味わえる…