alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てば勝つ2018J1第23節FC東京戦

youtu.be 僕からは以上です。皆様、本当にお疲れ様でした。 やっていきましょう!!!*1 *1:前半…?知らない子ですね…

豚肩ロースを炊けっ……

豚肩ロースの塊肉を炊いたらさ、炊いた炊飯器にスープが残るんだよ。最高だよな。 肉に塩とニンニクをなすりつける。 水500cc、酒60cc、鶏ガラスープ小さじ2。 ネギ、生姜、炊飯。45分経ったら終わり! 出来た。生姜の形が卑猥なのは俺のせいではない。 ゆで…

道の駅巡り(38〜41)日高殲滅戦

日高攻略を(多分)完了した。*1*2 38 新冠 39 三石 40 鵡川 41 日高 日高道、早く浦河あたりまで延びたらええですな…! 写真だ!!! 前日、札幌ドームでの大量飲酒とすすきのでの大量飲酒を終えた我々。連休中日に道の駅でもシバくかということで日高道に…

負けたら悔しい2018年J1第20節柏戦

久方ぶりの札幌ドーム、大入りにも関わらず…ベストメンバー揃えての負けっ…!*1 J1で負けたらこれまでは「責めても仕方ない。負けても切れないでやっていこう。次だよ次」と、言葉の裏に「負けても仕方ない、だってJ1はコンサドーレには辛いところだから」と…

「喜ばしい」「別れ」、難しいね。

喜ばしい別れ、は、ある。 あんまりないと思ってた。 でも、今はあるとわかる。 それは、来る。 俺は感謝を伝えた。 相手もそれを(きっと)受け入れてくれた。 思い残すことはきっとない。 だから思い残さなくていい。 わかってはいる。 環境は永遠ではない…

【道マラへの道:紅】日暮れマラの巻

燃える豊平川 土日に走れなかった*1ので、帰宅後にランニング。 綺麗な夕日だと思っていた。 なんだか 様子が おかしいぞ? 空が赤く染まる。美しいぞ! おお… こうして僕のランニングは豊平川に見惚れていた為、メタクソなものに終わった。 お疲れ様でした…