alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の豊平川でジョギングして気持ちよかった話

タイトルに全てを込めてしまうと書くことがなくなる(戒め) 連休の2日目、家事的な積み残しがないので遅く起きたのち、簡単に朝昼飯を済ませて、ミュンヘン大橋まで往復8kmをダラダラと走ってきた。 豊平川河川敷も花が目立つ なんの花か、僕は名前を知らな…

食洗機を借りている

いかがでしたか?(即座に読者をゲンナリさせて行くスタイル) 最近食器を洗う事に面倒くささを隠せなくなってきた。老化によるものか、とにかく食器洗いがクソめんどくさい。 では食洗機を入れてみたら?となるのだが、水栓工事含めていきなりチャレンジし…

横浜に勝り俺は試験に苦戦した

土曜は勝った。土曜はな。 振り返るけど、 土曜はさ、良かったんだよ。 ドームついてさ エスカレーター乗ってさ(正直めっちゃ楽) サッポロクラシック飲んでさ 対面に横浜Fマリノス迎えてさ 前半だけで試合決まっちゃってさ 4-4-2でのサイド潰しと中殺しも…

グレートサタデー(俺はドライブして札幌は勝つ)

#新歓で股を開いた私は若かった 8th Season 2nd Sessionの金曜を明けた土曜、2019/4/13(土)、俺と嫁様は簡単な朝飯と朝の沐浴(沐浴てようわからんけど、まぁ軽い入浴よ)を済ませ久々にどっか適当にドライブしようぜ!と家を出たんだ。 札幌市街から1時間…

大分に負けたけど湘南には勝ったぞ

◆これまでのあらすじ!*1 北海道コンサドーレ札幌は、2019年シーズンの開幕以降 湘南に負け 浦和に勝ち 清水をボコって 鹿島にボコられ 名古屋にはもっとボコられ 大分にも負け*2 なんかまぁ勝ち方はハデだけど負け方がエグい、2勝4敗得失点差はクソマイナス…