alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

厚別の空はよい(試合はまぁ、いいんだよ)

試合後の空 試合はまぁ、いいじゃないですか(定例) 試合前はバッツリ日差しが強く。眩しい。 焼きそばを食べるなら木陰だろう。 空が良くてね…… 雲がね、大事なんだ。 ガンバは守り抜いてカウンターだけど、引っ掛ける仕組みやカウンターの時の原則ぽいも…

プリチャン2期まで見終わった

9/20のキラッとプリチャン(歴代主人公がライブをするらしい!)までに、プリティーリズム三部作、プリパラ4部作、プリチャン2期終わりまで(合計446話、あとキンプリ12話、映画合計8本)見れて、本当に良かった。 プリティーリズムからずっと、プリティーシ…

-cookpad でレシピ検索して、計量していけば、味は決まる。自炊をして、お前を取り戻せ。

「自炊、うまく行くかわからない」 「おいしくできるか自信がない」 「膨大な検索結果の、どのレシピが正しいかわからない」 その不安、よくわかる! これからは検索窓に「-cookpad 」をつけて検索するんだ!それで大体のノイズは消える。あとは適当に雰囲気…

厚別に秋風

試合の話はまぁいいじゃないですか。 この空、この風。厚別の秋ですよ。 純正4枚替えも見れたし*1 安心と 信頼の 飲水タイム。よろしくお願いします。 日記だ! 厚別競技場到着が試合開始直前になりそうだったので、メインスタンド南側(アウェイ側)の席を…

キムミンテって本当に最高だな……札幌は敗退したが、それはともかくミンテはカッコいい……!

悔しい。敗退するってめちゃくちゃ悔しい。 イケると思ったが、大きな展開から針の穴をグサグサと通されて追いつかれた。悔しい。 また、こうした舞台を、今度こそは上の上まで駆け抜けたい。トップを取る、勝ち続ける、難しいが、やっていくしかないんだよ…