alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に鮭ニキして、河原に寝そべって空を見上げた。

2週間ぐらい走ってなかった。 近頃在宅していると、気持ちはなんかぼんやりと澱み、仕事にも身が入らない。自分の業務に関しては遅滞なく進行し、会社の環境も良くなっていってるのは流石自分と思わなくはないが、その裏にモヤモヤは募って、澱のようになっ…

緊急事態宣言最後の日、後志一周ドライブを敢行し、俺は道の駅にふられ続けた。

昨今のコロナ禍は大変に恐ろしく、俺は日頃からビクビクお恐れをなし、在宅に買い物以外の外出を控えるなどしてはおるのだが、それでもたまには外の景色が見たくなる。 海だ。 同同じ部屋で暮らす嫁様と二人でドライブするならそんなに悪い事もあるまい。 と…

冷やし中華を作って食べるとうまいし肉味噌を乗せるとやばい(ルヴァン杯プレーオフ2ndReg横浜Fマリノス戦)

###2021/06/13 19:05追記 ルヴァンカッププレーオフ2ndReg、勝ち申した! ルヴァンが来たら冷やし中華作っていくぞ! ロペスジェイ深井小柏チャナティップを欠いても勝った!(ペトロビッチ監督談) 荒野と駒井で2レーン完全に使えなくしてて、素晴らしかっ…

今夜はステーキよぉ!(肉を焼き、ワインで頂いて、俺は何度でも優勝する)

あらすじ 日曜の昼、alovesunは冷やし中華を作って優勝し、コンサドーレはマリノス相手にアウェイゴールを取られつつも、1-1で2ndレグに望みをつないだ。 夕食で優勝をキメた。 ズッキーニのソテー 新じゃがのレンジふかし ミスジステーキ バゲットにカルデ…

冷やし中華を作って食べるとうまい!(ルヴァン杯プレーオフ1stレグ横浜M戦)

うまくできるかわからない。 わからないならやってみよう! 俺は、タレから冷やし中華を作るぞ! きっとうまくいく 見ての通りうまくいった。 こういうのは、材料を切って、準備を済ませておくのが大切だ。 きゅうり、レタス、チャーシュー たまごも、よく溶…

プリパラもホントにすげぇよな……(プリパラ雑感随時更新)

キンプリ雑感を始めたので、やっぱりプリパラ雑感もやらねばならない。 これは読解とかでなく、俺が、プリパラ見てて思ったこと、それである!それでしかない! ※※※追記20210625 2期がね、本当に、ヤバい。 紫京院ひびきは「真中らぁらとプリパラの在り方を…

緊急事態宣言ハンバーグ

俺は、自分で、自分を、満たす! 作り方がわからない? 美味しく出来るかわからない? やってみなくちゃわからない。 わからないなら、やってみよう!!!! できた! キラッとプリチャン、お疲れ様でした! ずっとあるメッセージに加え、 夢はひとつっきり…