alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たいの3発目入れてきた(ワクチン接種話)

モデルナモデルナときて、モデルナ 一回目二回目は東区のコンベンションセンターで受けてきたのだが、3回目は全体的に接種会場の規模が抑えめで、予約の取れっぷりと行きやすさとで北24条の札幌サンプラザでの接種とした。 モデモデモデ。ウェボウェボウェボ…

フェリーと車で帰省する(札幌〜富山)

金曜の朝に受けた望ましくはない急な報せから、帰省する必要性に迫られ、速達性と費用、精神的な苦痛度合いなどをいくつかの手段で鑑み、その日の夕方苫小牧東港を出るフェリーに車を載せ、そのまま富山まで帰省しようと相成った。 (新千歳→富山or小松は曜…

エルデンリングここまでの個人的メモ

エルデンリングを発売日に買って、ボツボツと進めている。オープンワールドなダークソウルとはどんなもんかと思っていたが、なるほどフィールドは駆け抜けやすい馬や弱い敵などでフィールドを楽しませ(馬の走りや非戦闘時はスタミナ概念がなくなるのでSEKIR…

ジーローファン(鶏肉飯)をレシピ通り作って食べたらめちゃくちゃ旨かった

ジーローファン(鶏肉飯?)をレシピ通りに作ったらとてもおいしかったという記事です。