alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

サポーターズ集会とか

東札幌で降りたのは初めてだった。
イーアス(札幌の愛すべきダメネーミングセンス)札幌で沖縄そば食べて、入場。
札幌コンベンションセンター、SORA。とにかくでかい。

話の内容は議事録で出るであろうのでメモは全部とったけどここでは書かない。(ていうかスマホじゃそんな長々書けない)
何年も、サポーターとクラブを橋渡ししようと、信頼を築いてきた皆様に感動した。
こういうの、大事にしないといけないって思った。

終了した後は狸小路のとある居酒屋が18時までクラシック100円だったので軽くハイスパートな飲みをして、のち、西に流れ「炭おやじ」に。
店長さんに札幌に引っ越した旨など伝えて楽しく飲む。
いいだけ飲んでプロロガに。楽しい時間を過ごして創成川イースト→バスセンター前→大通と歩いてからの東西線

またも札幌最高を感じた土曜日であった。

やっぱりアレ。札幌最高。
都会暮らし?札幌帰ってこい。

fin