alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012 J1 第8節 大宮vs札幌 やっぱ前俊ハンパないわ。

感想

・個人的な事情として、ものすごい腹痛状態での試合でした。
・食ったり飲んだりがダイレクトイントゥザ便器ってレベル。
・ホント辛かった。

・失点は両サイドに揺さぶられてドカンであり、まぁこれがブレなく決まるとキツい。
・前半終了間際、前俊の鬼ドリブルから3人引きつけてオシャレに落とす。
・純平さん素晴らしいゴール。
・なんか去年の平塚で近藤さんかな?古田君に落とした奴思い出した。
・純平さんのガッツポーズかっこいい一方で、河合さんに抱きつかれた前俊揺るぎない。
・ゴール裏見ながら高く拍手して純平を両手で指差す。
・「俺のキープとアシストは無論素晴らしいけど、蹴りこんだのは純平…だぜ?」的な。
・俺は惚れたね。改めて惚れた。

・後半DFが被ってしまい、つくのが遅れたところでファインゴール。
・負けた後腹痛ですぐ退散しました。すみません。
・なのでその後岡山さんが戻ってきたとか知らないです。申し訳ない。
・あ、でも坪内さんがゴール裏の方に来てたよね。ちょっとまぁ、これも坪内さんに申し訳ない感じだったけどw

・片付け手伝って頂いた皆様ありがとうございました。
・僕はトイレに篭ってました。すみません。
・無論、こんなものではめげません。

いや、ホント腹痛いし 大宮駅から歩くし 暑いし 向こうの応援寒気がする程アレだし
外人うめーし 暑いし お腹痛いし 日が沈んだら寒いし マジきつかった。

大宮ってなんていうか、空洞感凄い。(個人の感想です)

あ、翌日早めに行って改めて見学してみた羽田が存外おもしろかった!
(写真は久々に見たみすず学苑の広告。揺るぎないわ)

あと…21cm boy…札幌は…まだまだ戦えるぜ…(一人心を折られて居たがw)

以上