alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

iPad2日目

なかなかやるやん。
というのがソフトウェアキーボード叩いてみての感想なのだよね。
Bluetoothキーボード買おうかなーと思ってたけど、これなら暫くは要らないかなーと思えるほどの。

とは言え押せてるかどうか判断とか打鍵部分を見てないと不安だとか、そういう不満はある。

問題はBluetoothキーボードが結構高いって事なんですよね。
これで1000円ぐらいならササッと買っちゃうのだけども!

手慰みに感想を書いて見たけど、それだけじゃなんなので
7/21 12:45から、札幌丸井でビラ配りやりましょう!

ショアッ!(剛龍馬リスペクト)

以上! やっぱキーボード欲しいな〜w