alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

中華料理 吉林飯店

今日はカンカン照りの中、西8の西側、大通の南まで歩いた。

(サッポロである)

ランチA「鶏と野菜のピリ辛炒め」を頼む。

(ライス、スープはおかわり自由でザーサイがうまい)

735円。ご馳走さまでした!

尚、宴会は人数ごとにコースが変わる。
一人当たりの値段は大体2000円になる感じで、
2〜3人前コース
4〜5人前コース
6〜7人前コースがあった(もうちょいあるかも)
多人数ようのコースは出てくる品数が増えていくのだが、
コース金額は想定人数に比例した伸びとなる。
つまり、大人数で行った方が得という事か?

飲み放題は別途一人当たり1500円。
大体一人当たり3500円の宴会になる算段である。
かなりシブい感じするんで、機会を見て行ってみたい。

以上!
written by iHatenaSync