alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌飛龍革命

元ネタ:飛龍革命

櫛引「すいませんでした」
財前「…ここ2戦の采配は俺の方がすまん」
櫛引「奈良とスタメンで#$@&$%*&%…」
財前「…え?」
櫛引「奈良とスタメンでやらして下さい。今日は僕、何もやってないです。
  …もういい加減許して下さい。もう時間もない(リーグ戦巻き返し及び観客動員的な意味で)です。
  #&%@*+$。&%*+@#$。お願いします」
財前「…?」
櫛引「はっきり言って下さい、財前さん。
  愛媛千葉と2連敗。無理ですよ、はっきり言って。
  俺、自分が今日こんな形(ベンチ外)でね、言える立場じゃないけど」
財前「…」
櫛引「俺らは何なんですか!? 俺らは!」
財前「命賭けれるかい? 命を。勝負だぜ、お前」
櫛引「もう何試合続いた、何試合これがぁ〜〜!」
財前「だったら(序列を)ぶち破れよ。何で奈良だけにやらせんだお前」
櫛引「じゃやらせて下さい! @%#$! やりますよ! &%$@…」
財前「俺は前に言った、遠慮する事ぁねえって、ピッチの上は闘いなんだからよ。
  先輩も後輩もない(寧ろお前奈良の先輩だし)遠慮されたら困るよ。何で遠慮するんだ、お前」
櫛引「遠慮してんじゃないです! これが流れじゃないですか、財前札幌の、ね。そうじゃないすか!?」
財前「じゃ力でやれや、力で。あ!?」
櫛引「やります!」
財前「やれんのか!? お前本当に!」
(櫛引を)バシッ
(櫛引が財前を)バシッ
櫛引「@&%¥$#*&@¥#!」
財前「あぁ?」
櫛引「えぇ!」
財前「行けんかい?」
ガサガサ、チョキチョキ…
櫛引「やりますよ…やりますよ…」
財前「待て…待て…」
櫛引「こんな中盤だったら私CBやめますよ、この野郎。
  お客さんちっとも喜ばないですよ。俺、(CB争いに)負けても平気ですよ!
  (CB争いで)負けても本望ですよ、(守備的MFとして)試合に出れるんだったら!」
財前「やれや、そんなら!」
櫛引「やります」
財前「あぁ。オッケイ!…俺は何も言わんぞ、もう。やれ、その代わり」
櫛引「厚別開幕で俺の進退賭けます。賭けていいすか?」
財前「何だっていいや。何だって言って来いや! 遠慮する事ぁねえよ」
櫛引「もういいです…」
財前「…」