alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌負けた!ムカつく!アホー!

2016年J2リーグが始まりの、我がコンサドーレ札幌は惨めにも後ろから繋いで揺さぶる事もせず、といってDFラインからの縦ポンで競るのは都倉1人で、ジュリーニョてめぇどこで何をするタスク与えられとんねんとか、偶発だけ期待するとかプロクラブのやる事かボケ!とか、内村入れるにせよ小野抜いたらだれがその2トップにボール出すんよとか、上里お前ホント言いたくないけど何しに出てきとんとか、結局付け焼き刃くさい4バックにしたらジュリーニョもう要らんのやから最初変えるのそこやったやろとか、嫌なことだらけだったんですが、まぁなんといいますか、シーズンが始まり、コンサドーレ札幌は負けました。

ダメなとこが見つかったと強がるのは良いですが、ダメなとこonlyで無観客も辞さないレベルのクソ試合をしてしまった以上取り敢えずネガるしかなく、降格回避を俺の至上命題に据え付けて、来週以降を楽しみたいと思います。

都倉マン「課題は見えたんで」
俺「信じていいんだな!?」

ショアッ!