alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【北海道】ドライブドライブ(後志ぐるり編)

遅く起きた土曜、やる事もないのでドライブに出掛けた。(表題のドライブドライブ言うてんのはRCサクセションのdriveでもdrive my carでもなく忌野清志郎ソロのboo-boo-booでしたね)

 

◆写真だ!

f:id:alovesun:20160925221315j:image

中山峠から羊蹄山がよく見える。形がすんげーいいんだ。

f:id:alovesun:20160925221411j:image

中山峠の施設にコンサドーレ。こう言うの見ると嬉しいですね。今季序盤の京都戦かなんかでFK決めた福森選手だろうか。堀米悠斗選手がキャプテンマーク、櫛引選手が出てるなど序盤感が強い。

f:id:alovesun:20160925221549j:image

中山峠のレストランで超辛味噌ラーメン。言うほど辛くなく、辛さの保険として頼んだライスがちょっと辛(つら)かった。

f:id:alovesun:20160925221650j:image

道の駅ホッときもべつの野菜売り場。10kg単位でジャガイモやタマネギ売ってますけど、そんな使えないっすよ……w

f:id:alovesun:20160925221812j:image

そしてニセコフロマージュ。チーズを買うのだ。(ソフトクリームもチーズ濃厚で、んまい!)

f:id:alovesun:20160925221908j:image

ニセコ昆布温泉方面から山抜けて岩内港。夕暮れがすごい。

f:id:alovesun:20160925221957j:image

岩内の道の駅。顔ハメ……!?

f:id:alovesun:20160925222027j:image

針路確認。

f:id:alovesun:20160925222048j:image

ヨーソローーーー!!!!!!

 

顔ハメはやってナンボ、ハメてナンボだぜ。

f:id:alovesun:20160925222137p:image

スケール感を見ると、まぁこんな感じ。

稚内行きに比べると山を走る分諸々気は遣いますが、楽しいドライブでした。

 

以上!

 

ショアッ!!!!