alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

甦れ札幌:清水戦

なんか色々言いたい人は言いたい部分を見つけ無限に言うだろうけど俺はそんなもん知らんし今はただ札幌ありがとうと言う気持ちで一杯です。スーペルヘイス。スーパーヘイス。ありがとう!都倉選手も本当に清水DFとの消耗戦を最後までやり切って彼らの体力をゴリゴリ削ったと思います。菅くん、セーフティファースト結構言われたのかな。確実でしたよ。みんな本当に良かった!

ありがとう!!!!

f:id:alovesun:20170702000109j:image

福住の駅から出ると鬼ほど暑い

f:id:alovesun:20170702000135j:image

ドムー

f:id:alovesun:20170702000157j:image

待機の皆様もキツそうだ

f:id:alovesun:20170702000226j:image

入場してのサッポロクラシック。飲まいでか!

f:id:alovesun:20170702000305j:image

ダイヤモンド型の中盤。ファンタスティック4

f:id:alovesun:20170702000350j:image

JAL様サンクスマッチなのでJALサンクスマッチらしくJAL様のSKYNEXTにコミットして行く。(これねぇ、ホントに個人的にはクラスJ要らなくなったよね!広いのw)

f:id:alovesun:20170702000601j:image

なんかまぁ、がんばるぞ!

f:id:alovesun:20170702000649j:image

勝った!1-0ダブルピース!*1

f:id:alovesun:20170702000748j:image

おらっしゃああああ!!!

f:id:alovesun:20170702000816j:image

片付けしてドーム出ても蒸し暑いw

f:id:alovesun:20170702000850j:image

ドムー2

f:id:alovesun:20170702000912j:image

お絞りも聳り立つ!凛々と!勃起!

f:id:alovesun:20170702000955j:image

散々飲んで札幌との契約を済ませたジェイ・ボスロイドが歩いたというススキノを横目に帰る。俺は札幌の街が好きなのだ……!!!!

 

6連敗のあと一つ勝ったら残留順位に返り咲くとかそんなん無いぞ!ラッキーとか流れとか来てる!やっていこうな!

 

あと、すっげーみんなの密集良かったです!ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!!

 

勝ったことだし漫画でも読もう。

出オチ漫画だと思ってたけどキッチリ面白いから困る。*2

あと、DAZNDAZNですよ。負けてる時は見る気にならないけど、勝ったらハイライトとか色々な試合見る気になりますね。最高。

ところで最近のDAZN。何か動画の方式が変わったのか鬼ほど滑らか綺麗になりましたね。iPhoneアプリからChromecast、PS3ドイツ人ゴニョゴニョだと音声がたまに途切れるなどの弊害が出てて対応が待たれますが、まぁやっぱパソコン最強ですわって感じで、サービスの質がサービス開始後にモリモリ良くなってく雰囲気は海外発って感じを強く感じますね。いい加減モデルチェンジしたfireTVでも買おうか悩ましいところです。*3

 

ともあれ以上!

 

ショアッッッ!!!!!

*1:ここにおいてピースとは既に概念化している

*2:キャラが動くというのか、なんか納得しちゃうところありますよね。周りのモブ含めて性格がついてくる感じがそもそもの福本キャラ付けの素晴らしさなのか…!

*3:でもまぁ、やっぱPCが一番トラブル少ないのも事実臭いのがねぇ