alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#負けたら走れ #道マラへの道 豊平川河川敷ジョギング

f:id:alovesun:20170806150524j:image

#負けたら走れ とは、いちいち負けた試合の分析めいた文句言いしてる暇があったら来るべき北海道マラソンに向けて走ろうぜ!という態度であり、 #残留するかはわからんけど負けたら走れ とも代替出来る「チームの負けにより生じる気持ちを運動や料理のモチベーションにしていく」態度であります。

 

写真や!

 

f:id:alovesun:20170806150502j:image

とにかく暑い。日差しを遮るものは何もないし、水場もほとんどない。豊平川河川敷、地味に夏場は危ないコースかも!

f:id:alovesun:20170806150704j:image

今回は距離より時間と心拍数。折り返す。

f:id:alovesun:20170806150825j:image

行きとは反対から見た幌平橋

f:id:alovesun:20170806150916j:image

街に近づきますなぁ…

秋桜が咲いて増えておる。

f:id:alovesun:20170806151049j:image

空はかんかん照り。鳥が飛んでいました。

 

※先日大きな問題となっった乳首に関しては、以下の商品を導入する事で「涼しさ」と「乳首保護」の両立に成功致しました。謹んでご報告致します。

よし!切り替えて残留の為にやっていくぞ!!

 

以上ッ!

 

ショアッッッ!!、、!