alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【DAZNエントリ】退会feat.アカウント削除でクラブ支援DAZN加入をし直そう!

タイトルで言いたいことは言った!あとは頑張れ!

 

と、言いたいところだが、一応やり方を紹介するぞ!

DAZNに加入したい人になったつもりでフローチャートに従おう!

 

Start!!!!!君の冒険は今はじまった!!!!!!

 

さて君はDAZNに…

┣入っていない

┃┗よっしゃすぐDAZNここから加入や!*1

DAZNに入っている

┃┗でも、退会したくない

┃ ┗おお?なら知らんわ!*2

「僕は一旦退会してでもクラブに支援したい!」

┗「……その言葉を待っていた!!!!」*3

 

さて、GOOD ENDに至ったあなたがやることは

「1・退会」

「2・アカウント情報をDAZN側で削除してもらう」

「3・再登録する」だ!

 

1・退会

DAZNトップページから右上「メニュー」→「マイアカウント」

DAZNアカウントでログインして、クレジットカード払い情報のところにある「退会する」をクリックしてOKする。

→退会完了メールが届きます。

 

2・アカウント情報をDAZN側で削除してもらう

DAZNのヘルプページからライブチャット(多分これが早い)

https://my.dazn.com/help/JP-ja/FAQ

(これの右下の方に「ライブチャット」というのがあります)

DAZN様のオペレーターの方とテキストチャットが繋がります。

アカウント情報を削除して再登録したいのですがとお伝えする。

チャットで姓名、メールアドレス、登録クレジットカードの下四桁を知らせる。

(アカウント情報を即時削除して欲しい旨を伝えましょう)

チャット中にDAZN様に対する感謝を伝えると気持ちが良いです。俺はそうしました。

→アカウント情報削除完了メールが届きます。(1日2日は見ておきましょう。僕は1時間程度で完了しましたが、DAZNさんも仕事なので即時対応が常では決してありませんでしょう…)

 

3・再登録する

アカウント情報の削除が完了したらメールが届く(あとDAZNが見られなくなる)ので、以下から再登録しましょう!!!!!

watch.dazn.com

課金は1ヶ月後から始まります。

その視聴料の一部がコンサドーレを強くします。

よかったですね。

DAZN再加入まで暇ならぺろり!スタグル旅を読もうな!)

DAZNKindleは手元の大画面で見るのもありだし、TVの大画面で見るのもある!

 

以上ッッ!!!!

 

ショアッッッッ!!!!!!!

*1:

watch.dazn.com

尚、GOOD END

*2:BAD END。魂を業火で焼かれて幾度も責め苦を味わうとよい。

*3:Good End。そしてエピローグへ