alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

しちまうぜ、開幕2018(※一部は開幕済)

神戸の「バルサみたいなサッカーしたいと言ったな。アレはウソだ。 …全砲門開け!テェッ!!!!」みたいなサッカー、最高にエモーションでしたね。戦術厨は黙ってろみたいな。うん、ホント、力こそpower的でした。なんか見てて疲れたけどめっちゃ笑えたし、多分健康とかにいい方にカテゴライズ出来るサッカーなんだと思う。サイコー😃⤴️⤴️

一方鳥栖はホントに災難だったと思います。*1


f:id:alovesun:20180224004459j:image

ともあれ開幕なので順位グループ予想だ!

 

◆トップ~ACL争い

鹿島、セレッソ、川崎、横浜、柏

 

◆一桁順位

鳥栖、浦和、FC東京、磐田、ガンバ

 

◆残留争い上から

神戸、仙台、清水、札幌*2、名古屋、広島、湘南、長崎

 

はい。股間握り締めて一年楽しみましょう!!

 

ショアッ!!!

*1:ちゃんとしてたのにBOURYOKUの餌食に…

*2:願望熱く