alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

いいぜ清水…カウンターなんか捨ててかかって来いよ…18年第3節清水戦


f:id:alovesun:20180313200620j:image

清水には勝てなかったよ…✌️😭✌️

 

いや、ホント清水は運ぶ選手走る選手揃っていいチームでしたし、札幌はクリスラン強み、クロッサーへの対応ミス、ゴラッソゴール*1でやられましたですね。

 

DAZNデーと言うことでドリンクチケットを頂いた上、あまりに美しい得点も決まり、やったか!?と思ったら全く甘くない現実が横たわっていた試合でした。

大きく作って、小さく仕上げる。巧夫*2の道も今は大きく作る過程なんだなと思います。

めっちゃ燃費悪いサッカーやけど、やってこまい!!


f:id:alovesun:20180313200939j:image

Huawei p10 liteのカメラ性能、ええやんけ
f:id:alovesun:20180313201035j:image

なんやかやでドームってのはありがたいもんです。
f:id:alovesun:20180313201130j:image

\廣瀬さーーーん!!!/


f:id:alovesun:20180313201242j:image

一敗地に塗れた僕達は人文字の片付けをする。お疲れ様でした。
f:id:alovesun:20180313201335j:image

「酒だけが萎れた心を潤してくれるペニ」

「俺達、やっぱり昭和だね」*3

 

◆頑張れ選手評

ソンユン:守れ言われてもキツかろうて。責任失点は無し。歌、いいね!

進藤:出たなら潰せ。今年は「遅らせる」だけでは意味がない、ストロングスタイル守備です。

ミンテ:DFリーダーは今は君なのだ。動き回りと手が抑えられてるのは凄いと思う。

福森:蹴っちゃっていいと思うけども…

兵藤:声出てリーダーの風格。

深井:宮澤と整理できたと思ったらまたコンビ替わり。苦労は続く。

駒井:マジ完全オナシャス。ロングボールのトラップヤバい。

菅:今更得点童貞でもあるまいし、決めちくり〜!

チャナティップ:よく頑張るも後半疲れた。

三好:三人抜くもん。引くわ〜

ジェイ:美しい作りから当たり前に決めて初ゴール。さすがす。

 

ヘイス:相変わらずうまいけど、交代の段階で中盤が壊れたので展開は可哀相。

都倉:まぁ、高いボール放り込んで貰えないなら途中から入った身としても困るよね…

荒野:「変な交代で割りを食ったチーム」の皺寄せを貰った被害者弐号という感じ。交代で入る選手は今年苦労しそう😥

 

負けてる時のBOURYOKUは、やるなら徹底して欲しい。そんな清水戦でした。

 

それにしても清水3点目は敵ながら眼福出会った…

s清水って毎年イヤーDVD出てるんですよね。これはホントに凄い。

*1:札幌公式表記

*2:クンフー

*3:渋谷ものがたり:新沼謙治