alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ロマンボランチ豪快に空振り18年J1第11節仙台戦


f:id:alovesun:20180428181812j:image

#ミシャ分けたぞ喰うぞ

 

トチ狂ったスタメン布陣で左に中に右にスタックしまくりな中、なんとか先制するも追いつかれ、本来の配置に戻したら馬鹿みたいにペースを得て、センターバックが奸計にかかり退場させられるも*1チャナティップ勝ち越しゴールでいけるかと思ったけど最後の最後にセットプレーで追いつかれドロー。

 

判断に困るけど、僕としてはロマンボランチに賭けたら大破綻してて、なんかもったいなかったねって感想でした。

 

むしろスタートから福森を左下に配するまでの時間に仙台にバカスカ点を取られなくて助かったとすら思った試合でした。一つ見えましたな。

 

それでもアウェイで得た勝ち点1は減らないし、少しでも積んでいけば後が楽になるんや!の精神で、悔しさを噛み殺しながらあと2つ、リーグ連戦やっていきたいと思います。

 

◆選手短評だ!

ソンユン:いなかったら即死だった

進藤:スーペル進藤

ミンテ:スーペルミンテも謎の激昂で二枚目。お休みなさい。

福森:絶対左CB2018。左下に戻った瞬間駒井に糸引くロングパス通したのはワロタ

石川:仙台との揉め事を仲裁するも力及ばず。

宮澤:いくら何でも大変そうでした。

菅:出来れば福森と組みたかろう。

駒井:腑抜けたチャナの選択に激怒。わかる。

みよしの:お疲れモードが露骨で大変そう

チャナ:最後に漢になるも…お疲れモードはこちらも。

都倉:収まるからって収めさせられすぎで大変そう。

 

兵藤:ラストプレーは不運であった。

宮吉:顔が良くてサッカーがうまいが、決められず。

早坂:こちらの顔も好み。

 

*1:ミンテ自覚がないのか…?