alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:吸】洞爺湖マラソン2018DNF〜財田は今年も強かった〜

無念というよりは、まぁしゃーないわなリタイアでした。
f:id:alovesun:20180520195200j:image

27.5km関門で堂々のDNF!ハーフの分走ったからもういいやと思った割には財田集落往復出来て、ある程度は満足ですがホントに練習し直して鍛えなおさんとこれはもうどうにもならんなと思いました。大会出るだけ無駄って感じの体力に落ちてしまっとる!

 

◆写真だ!
f:id:alovesun:20180520195421j:image

前日までの天気はなんやねんのピーカン照り。風は涼しく、強い。
f:id:alovesun:20180520195517j:image

「一年ぶりだねぇ…」(樹齢300年の木を触りながら)
f:id:alovesun:20180520195610j:image

洞爺湖である。
f:id:alovesun:20180520195651j:image

やるぞ!(少しイケるかもと思ってました)
f:id:alovesun:20180520195807j:image

スタート直後の大切にしたいサッポロのお店
f:id:alovesun:20180520195907j:image

知ってたシリーズ
f:id:alovesun:20180520195940j:image

カントリーサイン洞爺湖町
f:id:alovesun:20180520200006j:image

その裏には壮瞥町が。インカメラ特有の謎の美白効果がすごい。
f:id:alovesun:20180520200052j:image

正直脚パンパンで、もう無理でした。が、ここで目標を鬼の区間として一部貧脚ランナー*1に有名な財田攻略に切り替える。
f:id:alovesun:20180520200300j:image

たからだ と読みます。
f:id:alovesun:20180520200447j:image

おわかりいただけるだろうか?人が、ズラーッと財田攻略に取り掛かっている。
f:id:alovesun:20180520200528j:image

全く日陰はない3kmの上り、そして折り返して下り。正直バスを待ちたかった。しかし、やるしか…
f:id:alovesun:20180520200624j:image

なんやかやで歩き倒して折り返し(財田の終着)まで来た!やったのだ!
f:id:alovesun:20180520200706j:image
財田攻略ついでに25km記録もゲット。しかし27.5km 関門はもう無理である。
f:id:alovesun:20180520200806j:image

冒頭の写真の後、堂々のバス乗車。
f:id:alovesun:20180520200852j:image

妬ましさが湧き上がるゴール地点。でもどうやっても練習ナシでは無理ですわ。
f:id:alovesun:20180520200930j:image

危あぶない険なのです。
f:id:alovesun:20180520200953j:image
プリティガール達に未達を報告。*2
f:id:alovesun:20180520201051j:image

去年と同じく壮瞥の町営温泉で汗を流し…
f:id:alovesun:20180520201123j:image

見た目に濃ゆい洞魂ラーメンに赴き…
f:id:alovesun:20180520201152j:image

濃ゆい味噌ラーメンを頂いてFINISH
f:id:alovesun:20180520201228j:image

家に帰ったら札幌が神戸にクソボッコされてました*3

 


f:id:alovesun:20180520201323j:image

今回のテーマは補給食だったのですが、一応は全部リタイア前に食べました。

左から「濃ゆい」「濃ゆい」「濃ゆい」「普通のお菓子としても食べたい」「カカオ羊羹、これは美味しい」でした。

ゼリーなのに水なしが無理とは面白いなと思いましたが、強烈な味が脳を刺激する側面はありますね。

 

鍛え直すぞー!

 

ショアッ!!!










 

*1:

*2:天体のメソッドだそうです

*3:4-0の上、札幌2人退場