alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

仕事帰りのジムはほぼ不倫

ジム 不倫
それはどこで行われる? 家の外 家の外
それは気持ちいい? 気持ちいい 気持ちいい
それは文化? 文化*1 文化*2
汗をかく? かく かく
お風呂入る? 入る 入る
石鹸くさい? 石鹸くさい 石鹸くさい
その間奥さんは? 一人 一人
背徳感は? なくはない ある*3
家に帰ったあと口数増える? 増える 増える
何かが壊れる? 筋繊維 家庭

ということでジム≒不倫が証明されたので、
すみません、僕はほぼ不倫経験者になります。
レッグプレス気持ちええんじゃ~~^^

家庭壊すな筋繊維壊せ!目指せ、超回復!白い粉*4吸っていこうな!

チャオ!(マシントレーニングの限界回数に達したあと重りを軽くして更に追い込みつつ)

*1:…だよね?

*2:森本レオ…もとい石田純一

*3:だろう、多分

*4:ザバスアクアホエイプロテイン