alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

「喜ばしい」「別れ」、難しいね。

喜ばしい別れ、は、ある。

あんまりないと思ってた。

でも、今はあるとわかる。

それは、来る。

俺は感謝を伝えた。

相手もそれを(きっと)受け入れてくれた。

思い残すことはきっとない。

だから思い残さなくていい。

わかってはいる。

環境は永遠ではない。

前に進まなきゃいけない。

時間は進むから。

わかっちゃいるんだよなぁ。

でもなぁ、そこでさ、わりきれないからさ

きっと悩み多き人間なんだよな。

そんな存在として、俺はこれからも生きていくし

そんな存在ってカテゴリすら、別れていく人は認めないかもしれない。

だから俺は、○○の俺じゃなく、俺でありたい。

前を向いて、歩いていこう。

頼り切った存在に、「お前大したもんだな」っていつか思われるその日のために。

或いは、俺は俺だと胸張っている俺を、その人が観測する日のために。