alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:連】3年連続DNFでござる!の巻

俺は負けた。
f:id:alovesun:20180905233118j:image

負けは誤魔化さない。

負けは負けだ。

f:id:alovesun:20180905233157j:image

周りのリタイア者と話す。

「言うても終わったら明るくしてないと勿体無いでしょ」

f:id:alovesun:20180905233329j:image

「仕方ないんだし、暗くしてても仕方ない」f:id:alovesun:20180905233422j:image

「走り切ろうと思ってた、でも駄目だった」f:id:alovesun:20180905233505j:image

「それは、仕方ないんだ、準備が、足りないんだ」

f:id:alovesun:20180905233544j:image

駄目だったんだ。

僕は、届かなかったんだ。


f:id:alovesun:20180905233640j:image

*1
f:id:alovesun:20180905233707j:image

*2*3f:id:alovesun:20180905233805j:image

*4 
f:id:alovesun:20180905234002j:image

*5

f:id:alovesun:20180905234029j:image

*6f:id:alovesun:20180905234128j:image

*7f:id:alovesun:20180905234205j:image

*8

 


f:id:alovesun:20180905234358j:image

そして僕は、僕を、僕が、僕の、僕の……

 

あぁっ……!!!!

 

……ふざけんなよ

 

……確かに準備不足だよ

 

……俺は北海道マラソンを走るに資さない存在だったよ

 

20km以前に足が終わった。

ジムでのトレーニングはやはりマラソンの強度とは質が違ったろう。

ならば、

ならば、やるだけだ。

クソが。俺は俺に勝つ。

走りきったら、それが俺の勝ちだ。

勝つまでやれば、負けちゃいねぇ。

俺が、俺と、戦い、俺の、俺が、終わると思ってる、俺に、勝てば、いいのだ。

 

やるかやられるか、やられて萎えるか、やられてもまた挑むか、やってねじ伏せるか。

 

もう、始まってんだよ……

 

俺が死ぬまで、終わらねえ。

俺に勝つのは俺だ!!!!


##追記

俺に勝った。

 

*1:さよなら君の声を抱いて歩いてゆく

*2:ああ、僕のままでどこまで行けるだろう

*3:多分、金富士酒場新川通りどんつき支店

*4:ああ、君の声を

*5:〜♪

*6:壊れそうな約束、何故だか泣きそうになる

*7:割れ物は手に持って、運び続けよう

*8:思い出は途切れながらも、続くのです