alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

勝ったんだが?

うぅわー!浦和に、浦和の本拠地で、勝った!

偶然じゃない。再現性バリバリの、寧ろ0-2よりもっといった感じで

 

浦和に!

 

勝った!

 

うおおおおおおおお!!!

これを!ずっと!待ってて!今来た!

喜ばない訳あるか!それに、すごいね!

満願成就したら、涙出るのね!でもね!これが満願じゃない!

世界に出れるチームになり、出よう。それ。

その試金石みたいに思ってたのかな?

そしたら圧勝だった。

向こうが悪かったのはあるかも知れない。

次はこうじゃないかもしれない。

でもそれが何だよ!

今、勝ったんだ!

それを祝うし!嬉しいし!あーもう!溢れる!

 

バッカ野郎俺はお前、浦和に浦和の本拠地で勝ったぞお前!

 

うーれしいね!

くあーーーーーー!!!たまんねーーーな!


f:id:alovesun:20190303001737j:image

もっとみんな埼玉スタジアム2○○2の正式表記に準じて欲しい。

f:id:alovesun:20190303001819j:image

うーん、よい。

f:id:alovesun:20190303001917j:image

やっていこう!

f:id:alovesun:20190303001952j:image

結構埋まった!流石ホーム開幕戦!f:id:alovesun:20190303002042j:image

札幌が強くてとても普通に(いやマジで)勝ったわ!鈴木武蔵チャナティップもみんな最高や!

f:id:alovesun:20190303002149j:image

色んな情念と行動があり、それが僕は本当に素晴らしいと思うしかっけぇと思う。ワンメイクやで!

f:id:alovesun:20190303002330j:image

帰るぞ!

f:id:alovesun:20190303002412j:image

浦和美園は混雑

f:id:alovesun:20190303002430j:image

臨時ゲートは初めてかもf:id:alovesun:20190303002506j:image

赤羽まで戻って正しい聖にて善なるサッポロビールで乾杯!

 

勝ったもんが強いんじゃ!

くっそー!ホントにすごいぞ!

うわーん!

感情が!追いつかない!

 

お疲れ様!お酒おいしい!!!!!