alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

晩メシ?簡単でいいんだよ簡単で!(野菜餃子汁)

→→*1

f:id:alovesun:20191120211443j:image

P+K+G*2

f:id:alovesun:20191120211456j:image

←↘P+K*3

f:id:alovesun:20191120211517j:image

→P*4
f:id:alovesun:20191120211541j:image

崩撃雲身双虎掌*5

f:id:alovesun:20191120211726j:image

 

夕食とか、冷凍餃子と野菜をダシで煮るみたいなのでいいと思います。(うまいし)

 

皮が柔らかくなっちゃうので、薄く味付けて煮ればいいというのは避けて、ある程度、餃子そのまま食べて良いぐらいのスープにした方が捗るかも(タレにつけようとしても箸で破れてしまう)

 

では!(それにしても11/9の横浜戦は豪快な負け、ド完敗であった!)*6

 

*1:出汁を取ります

*2:キャベツ刻んで

*3:もやしとネギなんかもね。キノコあると尚可

*4:出汁に酒と醤油で薄く味付けて、冷凍餃子をブチ込め!

*5:4分ぐらいかな

*6:前半ファイティングポーズ取り続けたのは凄い。でもまぁやられ過ぎだし、後半は相手としてはハイハイって感じだったので……ああいうガーンと来られた時に泡食うのは修整出来たらいいですね