alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

飯を作るのは楽しい(或いは、何故俺はなりたい自分にプリズムジャンプするのか)

自宅で飯を作るのは楽しい。

f:id:alovesun:20200118183750j:image

インスタント塩ラーメンにチャーシューとゆで卵とキムチ。

 

こだわるのはこだわれる時にやればいい。

f:id:alovesun:20200118183906j:image

スーパーの肉売り場で売ってた調味済みガーリック肉ライス的なやつ。

 

適当でも出汁とって煮ればうまい。

f:id:alovesun:20200118184001j:image

きのこ鍋。

 

肉買ったら圧力鍋か炊飯器でやってしまえばいい。
f:id:alovesun:20200118184129j:image

チャーシュー丼。


f:id:alovesun:20200118184236j:image

ローストビーフ

 

あんを作って
f:id:alovesun:20200118184311j:image

ライドオン!

f:id:alovesun:20200118184340j:image

あんかけラーメン

 

たまにはまとめていくぞ!
f:id:alovesun:20200118184425j:image

ローストビーフとポテトピュレ。

 

何かアレだな。肉ばっかだな。
f:id:alovesun:20200118184538j:image

角煮とスープ。

 

料理がチャッチャと上手く作れる人はそうすればいいけど、出来ないならレシピ通りに強いメニュー(チャーシューとか)作って楽しんでいけばよい。やってる内に慣れるし、慣れたら上手くなるし、上手くなると片付けとか準備に余裕が出る。

 

何歳でも、どんな人でも、何かをやるなら「今」が一番若いのだ。

 

なりたい自分にプリズムジャンプ。

 

やっていこう。

誰よりも自分が自分を認めて、自分がなりたい自分にならんと動く。そういうのを、プリティーリズムシリーズは教えてくれる。俺はそう教わった。

 

いいからプリティーリズムシリーズ見ようぜ!!!

dアニメに3部作入ってるから!

キンプリもあるから!

 

じゃあ、それで……😉