alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

「投信が頑張ってるのに休んで居られるかよ!」1日1割成長スクワット3日目のご案内

〈あらすじ〉

未曾有の経済危機を引き起こした新型コロナウイルス禍は、少ないながらも積立を重ねてきたalovesunの投資信託を容赦なく呑み込んだ。alovesunは日々その評価額を減らしてゆく投資信託を前に、「じゃあ俺はスクワットの回数を日々増やす!前日比10%アップだ!」と、何の解決にもならない『祈り』や『願い』に似た儚い営みを開始したのであった……

〈/あらすじ〉

f:id:alovesun:20200312182749j:image

夕焼けは俺を、街を、美しく染める。

 

f:id:alovesun:20200312181716j:image

↑ところで俺はこういう力の抜けたラーメンが好きなんだよ!あんま札幌じゃ食えないけど!


f:id:alovesun:20200312182638j:image

ともあれ札幌の街は不景気でも美しい。*1

 

さて、

投資信託が久々にその価値を上げたぞ!!!3万マイナスが2万5千マイナスぐらいになった!!!!!

 

嬉しい!!!!!

 

相変わらずマイナスはマイナスだが、リバウンドメンタリティつーの?反攻の兆し……見せてくれたよね。うん。次に繋がるわ。知らんけど。俺が丹精込めて毎月積み立てた投資信託はね、根性つーの?令和の時代には合わねぇかもだけど、気持ち?がね、違うんだよなぁ……その辺のボンクラと違うの。やられたら、やり返すんだよ。うん。大したもんですよ。*2

 

投資信託ちゃんの頑張りを受けたのだから、俺は……61回の1割増……67.1回、いや、68回のスクワットをやろうじゃないか……!

 

次回、テキサストルネードボブワイヤーバット投資信託デスマッチ!!

絶対(株価とかが)上がってくれよな!!!

 

※追記

全裸暗黒ワイドスタンススクワット*368回に今日であった素敵な景色のボーナス2回を加えて70回やり切った。

明日も楽しく過ごせますよう🙏🙏🙏

*1:不景気は早く回復して欲しいです。切に。

*2:唐突の長州

*3:部屋を暗くして爆音でプリパラの曲をかけながら全裸になってワイドスタンススクワットを行う事