alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

投資信託、奇跡の復活ッ……

4ヶ月ぶりの損益をっ

 

プラスに戻しましたっ!

 

投資信託全世界株式、ミラクルッッッ!!!

(ところで、フジテレビですかね、この「さぁ先頭はビワハヤヒデビワハヤヒデ先頭!外から赤い帽子!トウカイテイオートウカイテイオーも来ているぞ!(驚愕) トウカイテイオービワハヤヒデトウカイテイオートウカイテイオー!ダービー馬の意地を見せるか!*1トウカイテイオートウカイテイオートウカイテイオー

 

奇跡の復活ッーー!!

 

一年ぶりのレースをッ*2

 

制しました!トウカイテイオー田原成貴

 

このレースは審議の青ランプッ↑(うわずり)

 

トウカイテイオー

 

ラクルッッッ!!!」

 

これ、最高ですよね。僕からは以上です)

*1:トウカイテイオーは皐月ダービーの2冠、ビワハヤヒデは皐月ダービーと2着で菊花賞を圧勝して2つ下の世代最強を確定させてた。ビワハヤヒデの主戦岡部は、古馬以降主戦だったトウカイテイオーから降りており、この有馬記念に於いてもビワハヤヒデに騎乗している。トウカイテイオーは前年の有馬記念段階で田原成貴に乗り代わっていた。

*2:涙をこらえるような上ずり