alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌が勝ち、俺はカシナートの剣を持ち出した

f:id:alovesun:20201103203339j:image

冷やしてはないけど、レシピ的にはヴィシソワーズ。じゃがいもを買ったら、君もやってみよう!

 

11/3の朝をニセコで迎えた俺は、GoToのクーポンなどを使って買い物をしたあと、テレテレと車を走らせ、帰宅した。
f:id:alovesun:20201103203422j:image

 

帰宅すると川崎戦が始まっており、すでに後半。
f:id:alovesun:20201103203628j:image

控えメンバーの『.ョス ジュニオドウグラス』に期待したい。(知らない選手なので)

 

などと言っていたら札幌がすげぇ頑張って、川崎をゼロ封に斬って捨てていた。

f:id:alovesun:20201103203821j:image

即座に出される北海道コンサドーレ札幌応援缶サッポロクラシック。嫁様は常に正しい。

 

盛り上がってきた!芋、やるぞ!
f:id:alovesun:20201103203914j:image

玉ねぎとじゃがいもを薄切り!

水とコンソメ顆粒!

f:id:alovesun:20201103204000j:image

うだった!(蓋は、した方が早そう)

f:id:alovesun:20201103204033j:image

フライ返しなんかで押して崩れる程度になったら武器を取り出そう、

f:id:alovesun:20201103204112j:image

BLADE CUSINART。カシナートの剣だ!

f:id:alovesun:20201103204148j:image

はい余裕〜!じゃがいものくびをはねた!

f:id:alovesun:20201103204219j:image

牛乳で伸ばして、塩コショウ。完成!

f:id:alovesun:20201103204246j:image

ニセコルピシアのデリ的なところで買ってきたパンやワインで絶頂の宴会だ!!!

 

今年は横浜Mに一回勝ち、鹿島をダブル葬に斬って伏せ、川崎もゼロ封で勝ってみせた。

J1にあった呪いみたいなもんはもう晴れただろう。

来シーズン、甘えのないシーズンの中で、目指すべき結果を勝ち取るため、一戦一戦積み上げていければと思う。

 

芋のスープに関しては、存外腹が膨れるので食べ過ぎ作りすぎには気をつけて下さい(一敗)

 

以上!