alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

サーモンを刻んで塩と胡椒と胡麻油であえろ(命令)

f:id:alovesun:20201125113304j:image

タイトルだけが全てだ。

それ以上でもそれ以下でもない。

サーモンの柵を買って端切れで拵えたサーモンユッケであるが

これが完全にサーモンの刺し身を食っていた。

メジロパーマーメジロマックイーンを破る*1ような、そんな驚きがあった(そうなの?)

(いやまぁ、それで言えばメジロマックイーンメジロライアンを破って*2主役が逆転したりとか、そのメジロライアンメジロマックイーンを破って逆転したり*3とか、うん、やめよう)

 

この日は
f:id:alovesun:20201125113622j:image

ホッケのすり身とネギと大根で


f:id:alovesun:20201125113716j:image

このように


f:id:alovesun:20201125113736j:image

すり身の味噌汁など拵えてた。


f:id:alovesun:20201125113808j:image

フキ味噌なんかと日本酒で。


f:id:alovesun:20201125113835j:image

ところで3DSのカスタムテーマがあると、どのゲームもプリパラに見えて面白いですね。かしこま!*4


f:id:alovesun:20201125113932j:image

ぷしゅ〜*5


f:id:alovesun:20201125114009j:image

ぷり*6


f:id:alovesun:20201125114038j:image

fin

*1:有馬記念

*2:菊花賞

*3:宝塚記念

*4:真中らぁら

*5:北条そふぃ

*6:南みれぃ