alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

食べたいものはその手で作れ

ハウスフルーチェやってミルク!(ではない)


f:id:alovesun:20201230231721j:image

サーモン、プチトマト、オリーブ、チーズを刻み、オリーブオイル、醤油、バルサミコ酢、柚子胡椒、ワサビ、塩


f:id:alovesun:20201230231815j:image

ウインナーと白菜を軽く炒めて水入れてコンソメ

 

f:id:alovesun:20201230231855j:image

牛肉に塩胡椒して焼き目付けて醤油みりんニンニク生姜すりおろしタマネギのタレに漬けて炊飯器保温で1時間

 

f:id:alovesun:20201230232043j:image

何でも作れる

何にだってなれる

食べたい料理に

プリズムジャンプ!!!

 

今年は一年、勤務時間が早くズレたり、在宅がちょいちょい入ったり、料理する気力と時間がある事が多かった。

料理は楽しい。作ったもんはまぁ旨い。

どうやっても店で食うよりは自宅で作った方が安い。

(まぁそら店のが旨いし、店のが楽で楽しい!!)

 

しんどい一年だったけど、なんかまぁたくさん料理して、たくさん嫁様と楽しく食べれて、俺は個人的には良い、楽しい一年(※いつもそう)だったよということです。

 

来年もまた、健康と楽しみを保ち、享受出来るよう、やっていければなと思います。

一年お疲れ様でした。

なんやかや、メシ作るのが楽しいよ。