alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

プリティーシリーズ10周年Blu-rayBOXが届き俺は涙腺と生活を壊した。

お別れは、うう
f:id:alovesun:20210323012700j:image

突然やってきて
f:id:alovesun:20210323012721j:image

すぐに済んでしまった

 

俺の家に任意に再生可能な最高画質メディアとしてのプリティーリズム或いはプリパラが無い生活は、終わりを告げてしまった。


f:id:alovesun:20210323012817j:image

オープニングから目の鱗(目ヤニやろ)が取れる。

こんな書き込まれてんの?あのバッグ欲しいよ。

俺は50話のオーロラライジングドリームでやっぱりクソ泣いたし、映像の鮮明さは凄く、大事だ。描いているものが見える。大事で無いわけがない。買ってよかった……


f:id:alovesun:20210323013008j:image

ディアマイフューチャーもたまらない。

このオープニング見てくれよ。

キング・オブ・ハートじゃん(Gガンダム


f:id:alovesun:20210323013219j:image

そして主人公格の上葉みあ(右)にツッコむ深山れいな(左)。深山れいなが完全にウマ娘ナイスネイチャなんだよ。見ろ。すぐ買える。俺はディアマイフューチャー見てたから、ウマ娘やって即理解した。

 

れいなはナイスネイチャだ。*1

 


f:id:alovesun:20210323013407j:image

このブログを読んでる奴は恐らく何かを出来ない、何かに至れない、そんな辛みのある奴だろうと思う。辛いよな。そうでもない?ならいい。

でも幸せはそこにある。

仮に無いとするなら、お前は上記画像のような歪なチャレンジをせねばならない。

上の画像のように、できたか?(俺は無理)

 

無理はするな。

ただ、お前はお前の、お前自身から誰の煽りもなく湧き出る何かを、観察し、捉えろ。

それが、お前だ。

お前に従い、お前として行動し、お前の行動に対する責任を、お前が果たしてゆけ。

 

ディアマイフューチャー劇中一発目の音声が千葉繁さんなの、流石に少しお子様につかみやすくしてあげて?と思わなくもないおやすみでした。

CHAO

*1:なので必死こいて強くしろ!!!
f:id:alovesun:20210323013838j:image