alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

鶏肉と蕎麦があれば……かしわ蕎麦

北の大地にもようやく春が訪れている。
f:id:alovesun:20210323195844j:image

俺は、半年ぶりに軽いランニングをした。

f:id:alovesun:20210323195934j:image

(お久しぶりの鮭ニキと。)

 

腹が揺れ、膝に重みがかかる。

随分な身体になっちまったもんだ。

自分の身体には、自分で優しくしてあげよう。

走れば、景色は、空気は、風は、俺のものだ。

f:id:alovesun:20210323200125j:image

やっていくしかねぇぜ。

変な試合してるコンサドーレは俺の贅肉を減らしてくれはしない。

お前の人生は、お前が。俺の人生は、俺が。

なんとかしていくしかねぇんだ……*1

 

フライパンで鶏肉を焼いて、ネギも焼く。きのこも焼こう。

傍ら、だしパックを使ってだしを取り、だし600mlに醤油大4、味醂大3。

そいつをフライパンに合流だ。
f:id:alovesun:20210323195535j:image

だしを取っていた側でお湯を沸かし、麺を茹でたら……


f:id:alovesun:20210323195752j:image

かしわ蕎麦の完成だ!!

出来るんだよ!

やれば出来る!!

やらねば出来ぬ、何事も!!!

 

なんというか、うん。

料理はやればやるほど上手くなりますね。

 

では

*1:なので、コンサドーレコンサドーレが頑張って、サッカー的にまともになってくれ……😭