alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

緊急事態宣言ハンバーグ

俺は、自分で、自分を、満たす!

作り方がわからない?

美味しく出来るかわからない?

やってみなくちゃわからない。

わからないなら、やってみよう!!!!

f:id:alovesun:20210601200251j:image

できた!

キラッとプリチャン、お疲れ様でした!

ずっとあるメッセージに加え、

夢はひとつっきりなんかじゃないよ!

夢は、いっぱいあるし、あっていいんだ!

という桃山みらいさんの言葉は、

またおじさんを救ったよ……!!!!!

 


f:id:alovesun:20210601200453j:image

冷蔵庫にあった玉ねぎと椎茸を刻んで炒めるぞ!


f:id:alovesun:20210601200512j:image

タネを作り、スペースにラップを敷いて置き場所とする。


f:id:alovesun:20210601200600j:image

オラァ!


f:id:alovesun:20210601200617j:image

片面焼いて(中火3分ぐらい。崩れるからさわるな!)


f:id:alovesun:20210601200703j:image

仮に黒くなっててもビビるな!出てきた脂がある分次は計算できる!裏返して中火3分!


f:id:alovesun:20210601200802j:image

そして蓋をして弱火7分で仕上げ!


f:id:alovesun:20210601200838j:image

俺はその間ポン酢に胡麻を摩り下ろし、嫁様はえのきなどでスープを作ってくれた!!!


f:id:alovesun:20210601200920j:image

最高に!!!

うまかった!!!

です!!!!!!!

 

美味しいものはその手で作れ!

ハウスフルーチェやってミルク!!!

 

こちらからは以上です。