alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

冷やし中華を作って食べるとうまいし肉味噌を乗せるとやばい(ルヴァン杯プレーオフ2ndReg横浜Fマリノス戦)

###2021/06/13 19:05追記

ルヴァンカッププレーオフ2ndReg、勝ち申した!

ルヴァンが来たら冷やし中華作っていくぞ!

 

ロペスジェイ深井小柏チャナティップを欠いても勝った!(ペトロビッチ監督談)

荒野と駒井で2レーン完全に使えなくしてて、素晴らしかった。

柳は俺んちに来て俺に娘さんを僕にくださいと言ってくれ!泣きながらいいよって言うから!娘いないけど!

ルーカス完全復活素晴らしかった!

菅のゴールは心臓に悪い!

ドドのキープから相手に取られたこぼれをルーカス→駒井→柳ですよ。

柳、ホントに俺んち来てくれ!お義父さんと呼ばれても君ならいいんだ!

コンサドーレかっこよかったです!

決勝、タイトル、やりましょうね!!!!

###

 

f:id:alovesun:20210613125622j:image

また、勝ってしまった……



◆肉味噌を作るぞ
f:id:alovesun:20210613125657j:image

調味料は合わせてしまおう。

レシピは「玉ねぎ ひき肉 肉味噌 ピリ辛 -cookpad」で検索したらよい。


f:id:alovesun:20210613125757j:image

玉ねぎは百均で300円ぐらいで売ってるぶんぶんチョッパーでみじん切れ!


f:id:alovesun:20210613125908j:image

肉、玉ねぎ

f:id:alovesun:20210613125928j:image

合わせた調味料


f:id:alovesun:20210613125953j:image

ほい完成。

 

冷やし中華を作るぞ
f:id:alovesun:20210613130012j:image

タレは先に作る。作り方は「白ごはん.com 冷やし中華 タレ」で検索しろ!

特別な調味料は要らないので安心だ!


f:id:alovesun:20210613130122j:image

たまごは錦糸卵とかよく言うけど、大事なのはたまごがある事であり、俺は溶いたたまごを油で一重にフワッと焼いて、それを細切りしている。めんどいからね。


f:id:alovesun:20210613125622j:image

そして、世界は肯定される。

 

うまかった!

戦っていこう。

楽しく生きる、俺の、お前の、それぞれの、戦いだ。

 

漬物つけたり
f:id:alovesun:20210613130329j:image

よごし作ったり

f:id:alovesun:20210613130353j:image

野菜の季節だ。

 

たくさん食べて、お通じ良くしていこうな!

夏を楽しめ。

 

ショアッ!!!