alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ゲーミング椅子マンになった

色々座ってみたけど
f:id:alovesun:20210713211629j:image

1.合皮、革じゃなく、ファブリックである*1

2.狭くない*2

3.後悔しない座り心地であること*3

4.値段は55,000ぐらいまでは許容*4

 

を考えた結果、nitroconceptsのs300と相成りました。

在庫がメーカーにも余りないらしく、Amazonにストックがあった黄色(色がね、バカでよい……黄色か、緑かな)を購入。

 


f:id:alovesun:20210713211927j:image

組み上がった椅子は座るによく、また、色味も派手でかわいらしく、大満足と相成りました。

 

モニターも買ったし、頑張ってSEKIROクリアしよう……

いつか配信なんかもやれたらいいですね。

(延々プリティーリズムとプリパラの話をしながらダクソを走るような地獄)

 

では股。

 

※2021/7/14追記

この椅子を組んで実用し始めた翌日、洗濯物を洗濯機から取り出そうとして、見事にギックリ腰を発症致しました。

でも、この椅子のおかげで、その日の在宅勤務を、全うすることが出来ました!

 

すごいぞ!ゲーミング椅子!

脆いぞ!俺の腰!

 

ありがとうございました(腰が痛い……)

*1:合皮は必ず加水分解するし、自分が汗っかきで悪影響があり、更に身も蓋もない事を言えば、本革だろうが合皮だろうが感触が好きではない

*2:私、185cm82kgマン

*3:後悔て何やねんてなるけど、最初に気に入ったarrozziだったかのはシートの肩の張り出しが強過ぎて、二回目の試座でダメ出しとなったり、ここばっかりは試座を容赦なくやるべきだと思う。ガタツキ具合チェックとか

*4:それぐらい出せば大方のメーカーが射程圏に入るし選択肢も広い