alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

久しぶりに飲みに行ったり残留したりした。

f:id:alovesun:20211103224545j:image

多分半年ぶりぐらいに、試合を見に行って、残留をキメて、また、前夜は嫁様と飲みにも行ったりした(※個室)


f:id:alovesun:20211103224745j:image

抗体が出来るまで無理はしないという考えであった。俺は嫁様となるたけ安全安心に過ごすと決めていて、ワクチン接種が回ってきて、それは叶った。


f:id:alovesun:20211103224927j:image

色々と思うところはあったけど、とにかく恐怖感が8月頃は強かった。自分がどんだけマスク付けてても、一人やべーのが居て、人混みで……と思うと、万が一にも。という気持ちは強く、スタジアムには行けなかった。

 

ワクチン接種と2weekを終えて、来てみた。自分の側の備えがあると確信しているからか、半年ぶりのドームは楽しそうだし、自分も気が楽だった。

 

f:id:alovesun:20211103225224j:image

とても寂しいお別れも、自分なりにお参りする事が出来た。コンサドーレを創ってくれて、そして、繋いできてくれて、改めて、関わってきた、関わっている、全ての人にありがとうを言いたい。ので言う。ありがとうございます。


f:id:alovesun:20211103225512j:image

やってきたし、やっていくぞ。という思いだった。6年連続J1?完全にJ1じゃん!!!やっていくぞ!

 

ところで昨夜はやはり半年ぶりぐらいに飲みに行った。


f:id:alovesun:20211103225642j:image

燦醸小町蔵米さん。(燦醸小町大通り店さんは満席だったので、急遽ワンチャン狙ってみたら何とか通して頂けた)


f:id:alovesun:20211103225756j:image

うまいんだよ……!!!


f:id:alovesun:20211103225836j:image

うまい……


f:id:alovesun:20211103225857j:image

何もかもが……


f:id:alovesun:20211103225922j:image

おいしすぎて…… お店、やってくださってありがとうございます。


f:id:alovesun:20211103225947j:image

次は絶対飲む!(燦醸小町大通り店さん)

 

続けて下さること、それを楽しませて貰えること、色んな事に改めて感謝だなぁとしみじみ思った火曜水曜でした。

 

来年もJ1。よろしくおねがいします。

あ、残留争いの方は「清水、柏、横浜FC」と残ってますので(柏はまぁ無いか)、加害者側として愉しみたいと思います!

 

Ciao!