alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#新歓で股を開いた私は若かった ずんだもん朗読 を作ったぞ!


2012年から(私が)続けている #新歓で股を開いた私は若かった という、青少年に対する啓蒙活動があるのですが、ともすれば「もしかして俺が懸念している事態なんか存在しないんじゃないか?」「世の中の新歓は全て適法、適正に行われており、悲しんでいる新歓対象者なんかいないんじゃないか?」と思わされるほどに、過去世の中に数多あった筈の悲しい出来事に関する投稿がありません。

 

私は常に真実を見、見えている真実を愚昧なる者共に伝えるべく発言を繰り返すのですが、もしかしたらそのプラットフォームたるTwitterには啓蒙をするべき若人自体がいないのではないか!?という気付きを得、このままでは11年目も、何なら来年も、否、永劫の時を、虚空に向かってつるはしを打ち付けるような無為を以て過ごすことになると戦慄しました。

 

そこで、動画。

 

トレンディなヤングにバカウケな短めの動画で絶対に伝わる。いや、伝えてみせる。そのためには、おっさん(俺)の声ではいかん!人気のキャラに喋らせよう!それはなんだ!?ずんだもんだ!!!!

 

ということで、ゆっくりMovieMaker4とVOICEBOXとで朗読動画をつくってみました。

 

キャラの動かし方がようわからんですが、なんかかわいいので良いと思います(唐突な知性の喪失)

 

みんなも適当に動画作って遊ぼうぜ!

政治的思想的な主張を他人のキャラを借りてやるのは下衆の所業だから、そういうのはやめましょう。

 

ではまた!