alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

またぞろニセコの客室露天風呂に抱かれに行ったのである意味ハメ撮りしました。

youtu.be

もう俺ここに住みたい。


f:id:alovesun:20220614200537j:image

今回はありがたい事に道民割を適用する事が出来て、ちょっと想像してなかった値段で泊まる事が出来ました。浮いたお金とクポーン(※オールドスクール2ch的読み方)はルピシアのビールにぶち込んだり、アスパラ(死ぬほどうまい。道民はアスパラの為なら両親だって質に入れると今俺が言った)買ったりして、もっ最高!


f:id:alovesun:20220614200713j:image

これはニセコビュープラザからみた羊蹄山

f:id:alovesun:20220614200555j:image

これはルピシアのビール(爆発的にうまい)

 

あの、ホントに最高でした。


f:id:alovesun:20220614200635j:image

(これは帰りの真狩から見た羊蹄山

皆さんも客室露天風呂とかニセコとか、夏の時期だからこそしばいてきたらいいと思います。

ではでは!