alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

なんだお前ら?全然インターネットにプリティーリズムディアマイフューチャーについて語る動画がないじゃねぇか!なので作った。

youtu.be

 

供給がないなら自分で作ればいいじゃない。

 

俺が、俺のみが、俺の、俺による、マリーアントワネットだ!!!

なりたい自分に、プリズムジャンプ!!!!

 

という事で、皆さんもちゃんとプリティーリズムディアマイフューチャーについて語って、インターネットにその語りそのものや、語りの残滓を残してください。

(僕が啜っておくから)

 

イゴ、よろしく!!

 

以上