alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ネットワークスペシャリスト試験を初見クリアする玄人。

はい余裕〜w*1
f:id:alovesun:20220624182901j:image

 

実際は午前2は勉強していたものの、午後試験の勉強をする予定だった3月に身内の不幸があり、これは自分でも仕方ないと思うが、まぁ勉強なんかやる元気はなかった。

なので試験自体やめようかなと思ったんだけど、一応行ってみて、非論文系の試験について感覚だけでも掴んでこようと考えて試験会場に赴いたのが4月の下旬の話。

まぁ〜、うん、受かったわ。良かった。

 

勉強なしで受かるのはラッキーが主ではあるが、記述式なので全く知らん人には受かりようもない。

これまで自分では大したことないと思っていた業務経験から、この試験に耐えうる程度の回答は捻り出せたんだなと思うとちょっぴり誇らしい。

 

これ、弊社は手当でるんで、マジで嬉しいです。

 

あざした!

 

以上

*1:玄人ふぅ氏リスペクト